2024年 4月 27日 (土)

162cm39.5kg人気TikToker、拒食疑惑を否定 太ももの細さは8歳児並みも...「食べてます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年3月21日、インスタグラムで太もものサイズを公開した。

   ゆりにゃさんはTikTokでフォロワー数80万人を超える。これまで、身長162センチ、体重39.5キロ、ウエスト50.7センチと公表していた。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

「8歳以下の平均太もも」

   今回の投稿で「ゆりか元々足太いし 骨格ウェーブだから足が細くなるの無理だって諦めてたけど、今では脚が棒」としながら、無加工だという太ももを写した写真を公開した。

   続けて、恋人のたいちさんとのLINEトークも公開。ゆりにゃさんが「太もも36.5cmだったんだけど」「40cmとかで細いって言われてるよね?」「平均太ももサイズいくつ?」などと尋ねている。

   これを受け、たいちさんは年齢別に体の各パーツの平均サイズを説明するウェブサイトを紹介した。このサイトの記載に基づき、ゆりにゃさんは自身の頭やウエストのサイズについて、

「頭の大きさは11歳から変わってなくて ウエストの細さは9歳から変わってなくて 脚の細さは8歳から変わってないってこと」
「ゆりかが異常だよ」

などと返信している。2人が閲覧したサイトでは、小学3年生(8歳)女子の太ももサイズの平均値は37.56cmとされていた。

   続く投稿でゆりにゃさんは「23歳のワイ、8歳以下の平均太もも」とし、太ももにメジャーを巻いてサイズを測った写真を公開している。

   「こういうの載せると拒食疑われる」ともしたが、時期によっては84キロあるという恋人のたいちさんと「同じぐらい食べてます」としていた。大食い動画で知られるYouTuberのカノックスターさんとのコラボがあるとして、そこで「たくさん食べてる姿証明できたらいいな」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中