2024年 5月 28日 (火)

「お前は整形しても心がブスだから...」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気美容系インフルエンサー「ぎょうざのりさ」さんが2023年3月20日、自身の容姿を揶揄するようなダイレクトメッセージ(DM)が送られてきたことをツイッターで明かした。

   りささんはツイッター、インスタグラムのフォロワー5万人超えを抱え、コスメやファッション、ダイエットに関する情報を投稿している。2月25日のツイートでは、年齢を27歳だと明かしていた。

  • ぎょうざのりささんのインスタグラム(risa_gyozasuki)より
    ぎょうざのりささんのインスタグラム(risa_gyozasuki)より
  • ぎょうざのりささんのツイッター(gyozanohitodesu)より
    ぎょうざのりささんのツイッター(gyozanohitodesu)より
  • ぎょうざのりささんのインスタグラム(risa_gyozasuki)より
  • ぎょうざのりささんのツイッター(gyozanohitodesu)より

「こういう事言ってくる人の顔見てみたい」

   りささんは3月20日深夜、「人中短いってよく言われるから測ってみたら1cmだった(一番高いところ)」として、自身の横顔の写真を公開した。「人中」とは、鼻の下と上唇の間にある溝のことだ。

   同日昼ごろ、りささんは自身のアカウントに送られてきたDMのスクリーンショットを公開。上記の写真に関連したメッセージで、

「人中短ければ可愛いと思ってましたが、そういうわけでもないんですねw カウセ予約してたけどやめましたw ありがとうございますw」

と容姿を嘲笑するような内容が記されている。

   りささんは、「どういう育ち方したら人にこんな失礼なこと言えるのか気になるから心理学の勉強でもしようかしら」と困り顔の絵文字を添え、「お前は整形しても心がブスだから、一生ブスのままだよ南無阿弥陀仏」と憤った。

   ツイートに対し、「こういうのも開示請求できればいいのに」「僻みですね 自分の人中見せてみろって...」などと同情のコメントが寄せられると、りささんは「まぁ、こういうやつはどこかで罰があたるのでほっときます」「こういう事言ってくる人の顔見てみたいです」などと応じていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中