2024年 5月 28日 (火)

「お仕事がなくなってしまいました」 人気芸人が収入激減を告白...家賃すら払えず実家暮らしに

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

現在は埼玉の実家暮らし...「また一から頑張りたい」

   また、同棲していた恋人とは現在どのような状況になっているのかと尋ねられると、後藤さんは「ちょっと、実家に帰ることになりました」と同棲を解消し、自分は埼玉にある実家で暮らし始めたことを説明した。

   退去した物件の家賃が「31万円」だとぶっちゃけた上で、最後に「埼玉からまた一から頑張りたいんで。毎週出してください、『ぽかぽか』に」と切実に訴えた。

   そんな貧困にあえぐ後藤さんだが、話を振られた相方・石橋遼大さんは、自身の先月の給料について「僕のほうが貰ってます」「83万円」だったと告白。筋肉や料理、サッカー関連などの個人仕事で稼いでいるといい、これには後藤さんも頭をかきながら苦笑いを浮かべるのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中