2024年 3月 19日 (火)

「すんげえ可愛い」侍ジャパン出迎えたアイドルが話題沸騰 空港取材でテレビ出演「美人すぎん?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一に輝いた野球日本代表・侍ジャパンが2023年3月23日に帰国した際、空港で出迎えてメディアの取材を受けていた女性がインターネット上で反響を集めている。

  • WBCで優勝した侍ジャパン(写真:UPI/アフロ)
    WBCで優勝した侍ジャパン(写真:UPI/アフロ)
  • 志柿じゅみさんのツイッター(@___Jumi)より
    志柿じゅみさんのツイッター(@___Jumi)より
  • 志柿じゅみさんのツイッター(@___Jumi)より
    志柿じゅみさんのツイッター(@___Jumi)より
  • WBCで優勝した侍ジャパン(写真:UPI/アフロ)
  • 志柿じゅみさんのツイッター(@___Jumi)より
  • 志柿じゅみさんのツイッター(@___Jumi)より

「わあああ、スッキリに私が映ってる~」

   話題になっているのは24日の「スッキリ」(日本テレビ系)で放送された、侍ジャパンを出迎えたファンへのインタビュー映像。岡本和真選手と佐々木朗希投手のファンだという20代女性が、「推しなので見に来ました」と話す場面が放送された。

   女性はレポーターに「一生懸命『和真くん!』と言ったんですけど、振り向いてはくれなかったけど、横顔が見られたので大満足です」と明かしていた。

   この女性の映像はSNS上で拡散され、

「この佐々木朗希ファンの美女達は誰なんだい?」
「すんげえ可愛いびっくりした」
「美人すぎん?え?」

といった反響が集まっていた。

   この女性はアイドルグループ「momograci」に所属する志柿じゅみさんだったとのこと。志柿さん自身が23日、ツイッターで「成田空港へ侍ジャパンの皆さんのお迎えに行ってきました」「本当にお疲れ様でした!!」と写真を公開し、「スッキリ」が放送された24日には「わあああ、スッキリに私が映ってる~嬉しい!!!!!!」とツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中