2024年 4月 16日 (火)

12万円払った「ディオールのバッグ」が偽物だった 売主は友達...被害のアイドル憤慨「金返せ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルの「愛理たん」さんが2023年3月25日、高級ブランド「ディオール」のバッグだとして友人から12万円で購入したものが偽物だったことをツイッターで伝えた。

   愛理たんさんはロリータファッションがトレードマークのアイドルとして活動している。

  • 愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
    愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
  • 愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
    愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
  • 愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
    愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
  • 愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
  • 愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)
  • 愛理たんさんのツイッター(@airitanairitan)

「これに気付いた時の私の気持ちよ」

   23年3月24日に更新したツイッターで、愛理たんさんは「12万でDIORの偽物売られたんですけどぉー。やっぱそうゆうやつって偽善者なんかな? 本性出てきたぞ。まぁ警察に言う証拠たくさんあるので」と報告。続くツイートでは、「他にも偽物いっぱい売られてて被害額多すぎて。これは捕まりはるよ女」などと不満を漏らしていた。

   25日にはバッグを手に持つ写真を添え、「この嘘っぽいDIORのマークなんや?笑て。これ12万で売られました」と改めて被害を報告。「愛理たんが持ったら本物に見えるけど」と冗談を交えながらも、「これに気付いた時の私の気持ちよ 金返せ。調べたらこうゆうコピー品2万くらいで10万ぼったくられ」と嘆いていた。

   ツイートに対し、ファンから「前にプレゼントでもらったのじゃなくて? 自分で買ったの??」とのコメントが寄せられると、愛理たんさんは「プレゼントでもらったてゆうか、安くするからプレゼントってゆうてもらってるけど12万は払ってるてこと!」と説明した。

   売主が友人だったことも明かし、愛理たんさんは「友達にこんなことされると思わんでなふつう」とショックを受けている様子だった。

   愛理たんさんは22年12月24日の投稿で、「Diorのマイクロバッククリスマスプレゼントでもらった嬉しいな」として、今回の投稿と同じものとみられるバッグを手に持った写真を公開していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中