2024年 4月 20日 (土)

中村倫也に「ものすごいイジられました」 結婚の水卜アナが明かした「出勤前の言葉」に共演者笑い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2023年3月25日に俳優の中村倫也さんと結婚を発表した水卜麻美アナウンサーが、27放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で改めて結婚を報告。中村さんとの初々しいエピソードを披露した。

  • 中村倫也さん(写真:2022 TIFF/アフロ)
    中村倫也さん(写真:2022 TIFF/アフロ)
  • 中村倫也さんのツイッター(@senritsutareme)より
    中村倫也さんのツイッター(@senritsutareme)より
  • 中村倫也さん(写真:2022 TIFF/アフロ)
  • 中村倫也さんのツイッター(@senritsutareme)より

「いろんなことがどうでも良くなって笑える」

   水卜アナは、交際する前の中村さんへの印象について「楽しいことが大好きな、今は良く分かるんですけど、周りを楽しませようとめちゃめちゃふざけたり、なんかいろんなことをやってくれて、横にいるみんなに優しくて、勝手に素敵な方だなと思っていた」と振り返った。

   風間俊介さんは「(水卜アナは午前)2時とかに出ていくわけじゃないですか。今日の朝は(中村さんは)起きていらっしゃったんですか?」と質問。この日は中村さんのほうが先に起きていたそうで、水卜アナは「緊張する? 緊張する? ってものすごいイジられました」と茶化されたと明かした。スタジオは笑いとともに「素敵!」と歓声があがった。

   中村さんの普段の様子について、「ずっと、本当にずっと、ものまねをしたり、替え歌をしたり、真面目なことを言っているのが1%ぐらいしかなくて。それは面白いな、と」と笑い。「いろんなことがどうでも良くなって笑えるので、ありがたいなと思います」と前向きな気持ちになれると明かす。

   最後は、「私が彼を幸せにしますんで!」と力強く宣言し、「(外でのデートは)これまでしたことがほとんどなかったので、ちょっと散歩とかをしてみたいなと思います」と笑顔で明かすのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中