2024年 4月 26日 (金)

「茶色いご飯多すぎ」水卜麻美インスタ話題 中村倫也との結婚で再注目...「幸せになって欲しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   日本テレビの水卜麻美アナウンサーが2023年3月25日、俳優・中村倫也さんとの結婚を発表した。連名の文書にはおにぎりを頬張る似顔絵も添えられている。

   水卜さんをめぐってネット上では、食を楽しむ様子が感じられるようなインスタグラムの投稿の数々が注目され、「茶色いご飯多すぎて、余計に好感度UP」「こんなの好きにならない方がおかしいよ...」といった声があがっている。

  • 水卜麻美さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
    水卜麻美さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
  • 水卜麻美さんのインスタグラム(@mito_meat)より
    水卜麻美さんのインスタグラム(@mito_meat)より
  • 水卜麻美さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
  • 水卜麻美さんのインスタグラム(@mito_meat)より

「走馬灯みたい」な写真も

   水卜さんのインスタは、複数の投稿を抜粋する形でツイッターユーザーに結婚発表後に紹介され、話題を集めている。

   投稿一覧がスクリーンショットされた画像では、コロッケ、肉うどん、からあげ、オムライス、カレー、餃子、とんかつなど、それぞれ料理をメインに映す笑顔の水卜さんが確認できる。これらはコロナ禍のステイホームを支援する企画「おひるごはん一緒にたべませんか」として、2020年に投稿された。

   ほかには19年の投稿も。写真の中央に餃子が据えられ、周囲に食事や観光中の場面、自然の風景をコラージュしたような1枚となっている。ツイートで紹介されたのは古い投稿だが、水卜さんは現在も料理と映った写真を時折披露している。

   水卜さんの写真を受けてツイッターでは、「茶色いご飯多すぎて、余計に好感度UP」「こんなの好きにならない方がおかしいよ...幸せになって欲しい」といった反応や、「餃子はもうなんか走馬灯みたいになってておもろいwww」などの声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中