2024年 5月 19日 (日)

23歳アイドルが経験人数&喫煙を暴露 ファン動揺も本人「何も捨ててない」...メンバーも「最悪とか思ってない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「RASCAL CLAN」の関根紬さん(23)が2023年3月21日、「ニューヨーク恋愛市場」(ABEMA)で経験人数や喫煙をぶっちゃけ、ファンの間に動揺が広がった。

  • 関根紬さんのツイッター(@TUMUGI_sekine)より
    関根紬さんのツイッター(@TUMUGI_sekine)より
  • 関根紬さんのツイッター(@TUMUGI_sekine)より
    関根紬さんのツイッター(@TUMUGI_sekine)より
  • 関根紬さんのツイッター(@TUMUGI_sekine)より
  • 関根紬さんのツイッター(@TUMUGI_sekine)より

「タイプのファンの方がいるとすごいムラムラしちゃう」

   関根さんはこの日番組内で「私、タイプのファンの方がいるとすごいムラムラしちゃうんです」と発言。特典会でファンと写真やチェキを撮っている際も「すごいムラムラしてる」と告白した。

   MCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんから「ムラムラするだけで我慢は出来てるんですか?」と問われたところ、関根さんは「家に帰って1人でしたり、タバコを吸って...タバコ(吸うことは)言ってないんですけど」と自身が喫煙者であることもぶっちゃけながら「家に帰ってもうめちゃくちゃタバコ吸って消化して」と気持ちを抑える方法を語った。

   更に「今まで彼氏とかそういうのはどういう感じなんですか?」という質問に対しては「いたことはあるんですけど、1回しちゃうと私飽きちゃうタイプなんで」とキッパリ。「経験は50人ぐらい」だが、アイドルになってからは「してない」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中