2024年 4月 24日 (水)

草彅剛の「粋な返答」に共演者感激 「夢みたい」と伝えたら...ファンも「控えめに言って最高」

   俳優の坂口涼太郎さんが2023年3月27日、ドラマ「罠の戦争」(カンテレ・フジテレビ系)で共演した俳優・草彅剛さんからかけられた言葉をツイッターで明かし、話題になっている。

  • 草なぎ剛さん(画像は2020年10月撮影)
    草なぎ剛さん(画像は2020年10月撮影)
  • 坂口さんのツイッター(RyotaroSakaguTw)より
    坂口さんのツイッター(RyotaroSakaguTw)より
  • 草なぎ剛さん(画像は2020年10月撮影)
  • 坂口さんのツイッター(RyotaroSakaguTw)より

「それは坂口くんが素敵だから今ここにいるんだよ」

   草彅さんが鷲津亨役で主演を務めた同作。坂口さんは政策秘書の貝沼永太役を好演した。

   27日夜の最終回放送30分前に草彅さんとの2ショット写真を公開し、「子供の頃から拝見している素敵な草彅剛さんとご一緒していることが不思議で夢みたいだとご本人にお伝えした時。『それは坂口くんが素敵だから今ここにいるんだよ。ここに来たんだよ』と仰ってくださった」と明かした。坂口さんは「草なぎの剣のように剛健な翼で時を超えてゆく鷲」という「感謝の涼短歌」も披露した。

   このエピソードにSNS上では、「草彅さんステキすぎる」「いい関係だねー」「こういう事をサラッと言える草彅剛って控えめに言って最高」「貴重な二人のお話を教えて頂いてありがとうございます」「またがっつり剛くんとの共演が見たいです」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中