2024年 4月 20日 (土)

マツコ、大ファンの侍ジャパン投手に遭遇も... すっぴん姿に相手動揺「ちょっと困惑してた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのマツコ・デラックスさんが、2023年3月27日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で活躍したプロ野球・千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手と遭遇したエピソードを明かした。

  • マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
    マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
  • 佐々木投手のインスタグラム(rouki.sasaki)より
    佐々木投手のインスタグラム(rouki.sasaki)より
  • マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
  • 佐々木投手のインスタグラム(rouki.sasaki)より

「とっさに『佐々木く~ん!』って」

   番組では、街行く人に「WBCを見る派か見ない派か」をインタビューする内容を放送。VTRを終えた後のスタジオトークで、かねてから佐々木投手のファンだというマツコさんは、「佐々木朗希くんにばったり会ったの」と切り出した。

   共演する「関ジャニ∞」村上信五さんが「えー!どこでよ」と興味津々の中、マツコさんは、

「(佐々木投手が)宿舎にしているホテルで、私たまたま打ち合わせがあって。帰りちょうど出るところで」

と説明。「私超好きなの。とっさに『佐々木く~ん!』って言っちゃった」と声をかけてしまったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中