2024年 3月 29日 (金)

大谷翔平の体格にネット衝撃「やっぱでかいw」 巨体レスラーと並ぶも...「全く引けを取っていない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   侍ジャパンとして世界一に輝いた、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手の体格が話題になっている。

   米プロレス団体・WWEに所属するイヨ・スカイ(紫雷イオ)さんの2023年3月29日のツイートがきっかけだ。

  • 大谷翔平(写真:AP/アフロ)
    大谷翔平(写真:AP/アフロ)
  • イヨ・スカイさんのインスタグラム(iyo_sky)より
    イヨ・スカイさんのインスタグラム(iyo_sky)より
  • 大谷翔平(写真:AP/アフロ)
  • イヨ・スカイさんのインスタグラム(iyo_sky)より

「デカさがほぼ変わらない」

   イヨさんはツイートで、エンゼルスの本拠地・エンゼルスタジアムで練習を見学し、ファーストピッチセレモニーに参加したと報告。同じWWEのボビー・ラシュリーさんやカーメラさんとも一緒だった。

   その後の投稿では、大谷選手とのツーショットや、ラシュリーさんやカーメラさんと撮影した4ショットを披露している。

   ファンが注目したのは、その巨体から「筋肉魔人」「モンスター」などと呼ばれたラシュリー選手と、大谷選手の体格差だ。ラシュリー選手は身長191センチとも報じられているが、写真で並んだ2人の姿にツイッターでは、

「オオタニサンやっぱでかいwww」
「大谷翔平のガタイが全く引けを取っていない...」
「ボビー・ラシュリーとデカさがほぼ変わらない大谷すげー」

という驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中