2024年 3月 29日 (金)

時東ぁみ、TV出演で「阿佐ヶ谷姉妹かと思った」「めっちゃかわいかった」 大反響でツイッタートレンド入り

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの時東ぁみさん(35)が2023年3月30日に放送された朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)にゲスト出演。その姿に対し、「阿佐ヶ谷姉妹」に似ているとする声がツイッターに上がった。

   時東さんはこの日のオープニングに登場し、2007年に結成された自身参加のユニット「ギャルル」の楽曲「Boom Boomめっちゃマッチョ!」を披露。同ユニットは時東さんに加え、タレントのギャル曽根さん(37)と辻希美さん(35)の3人で結成された。

  • 時東ぁみさんのツイッターから
    時東ぁみさんのツイッターから
  • 時東ぁみさんのインスタグラムから
    時東ぁみさんのインスタグラムから
  • 時東ぁみさんのツイッターから
  • 時東ぁみさんのインスタグラムから

「時東ぁみ懐かし! そんでかわいいな!」

   オープニングで時東さんは、パネリストとしてひな壇に座っていたギャル曽根さんとAKB48の本田仁美さん(21)と共に同曲をダンス付きで披露。時東さんはトレードマークの眼鏡に加え、出演時にはピンク色のシースルーの上着を着ていた。ツイッターでは、関連ワードがトレンド入りするほど話題となり、

「時東ぁみ、阿佐ヶ谷姉妹かと思った」
「今日の時東ぁみ、阿佐ヶ谷姉妹を連想したのは自分だけ?」
「時東ぁみ、阿佐ヶ谷姉妹と互換性ありそうだな」

   といった声が続々。他にも、

「時東ぁみ懐かし! そんでかわいいな!」
「トレンドに時東ぁみ何かと思ったら、ラヴィットさすがじゃー。かわいいー」
「時東ぁみ、私と同世代なのにめっちゃかわいかった。笑顔がかわいいってステキだなぁ」

といった声も上がった。阿佐ヶ谷姉妹は姉役の渡辺江里子さん(50)と妹役の木村美穂さん(49)によるお笑いコンビで、眼鏡姿にピンク色の衣装で知られる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中