2024年 5月 29日 (水)

「式場ドタキャンの腹いせでメントスコーラ」拡散で批判続出も... へずまりゅう激怒反論「嘘流すな」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2023年3月30日、「トー横の子達とベンツに向かってメントスコーラしてみた」とする動画をインスタグラムで公開した。

  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より

「ヤラセ動画」だと説明

   動画は、新宿のTOHOシネマズの横に停まっている高級車ベンツに向けて、へずまさんがメントスを入れて吹き出たコーラを掛けると、一緒にいた若者たちも同じように車にコーラを掛ける様子が映ったもの。

   動画の中でへずまさんは車をコーラに向かって掛ける5人ほどの若者を扇動。一方、動画終盤、カメラは中にいた運転手の苦々しい表情も捉えていた。

   この動画はネットニュースで取り上げられ、批判の声が相次いだが、へずまさんはツイッターでこの動画について「ヤラセ動画なのに大量のバカが連れてニュースになった(編集注:原文ママ)」と説明。

   そのほか動画を巡っては、へずまさんが結婚式場の見学を急に断られたと明かしていたことから、その腹いせでコーラをかけたのではないか、とする複数のまとめ記事が拡散していた。これについてもへずまさんはツイッターで、

「記事にするのは構わんが嘘は流すな。この動画は1か月前に撮影してるし式場断られた腹いせにじゃない」
「動画は1ヶ月前に撮影された物や。バカが騙されるから嘘記事書くなよ」

と反論していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中