2024年 3月 1日 (金)

「中居くんがそうしてくれたから」櫻井翔が見習う行動 嵐初紅白の秘話にファン感動「泣ける」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ジャニーズグループ「嵐」櫻井翔さんが、2023年3月28日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演し、先輩・中居正広さんの「見習っているところ」を明かした。

  • 中居正広さん(2020年撮影)
    中居正広さん(2020年撮影)
  • 中居正広さん(2020年撮影)

「やっぱりちょっと落ち着けました」

   中居さんがMCを務める番組で、中居さんと12年ぶりに共演した櫻井さん。個人的な「仰天ニュース」を明かすこととなり、初めて「紅白歌合戦」(NHK)に出場したときのことを振り返った。

   「嵐」は結成10周年を迎えた2009年に、初めて「紅白歌合戦」に出場。その年は中居さんが白組の司会を務めており、櫻井さんは「めちゃくちゃ緊張してた」という。

   いざパフォーマンスを始めると、「中居くんが恐らく映るか映らないかっていう問題じゃないと思うんですけど、ずーっと袖で見てくれていたんですよ」と、中居さんが近くで見守っていたことを告白。「中居くんが見てくれているってことで、やっぱりちょっと落ち着けました」と感謝した。番組では実際の映像も流れ、中居さんが司会の位置よりもさらにステージの近くに寄っていることが確認できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中