2024年 5月 20日 (月)

CDTV「SMAP5人の歌唱映像」にファン歓喜 2曲放送で「泣いちゃう」「鳥肌と感動」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2023年4月3日に放送された「CDTV30周年 歌うぞ!1位の曲だけフェス」(TBS系)で、元SMAPの5人の映像が紹介され、ファンからインターネット上で歓声が上がった。

   この日は番組30周年を記念し、これまでの週間ランキングと年間ランキングで1位を獲得した経験があるアーティストが楽曲を披露した。あわせて30年間のCD売り上げやネット上での再生回数から算出した「『CDTV』30年間の総合ランキングTOP100」も発表。その際、2016年の大みそかに解散したSMAPの過去映像が紹介された。

  • 元SMAPの5人
    元SMAPの5人
  • 元SMAPの5人

「5人が揃ったユニゾンは言葉にできないほど心地よい」

   SMAPの過去映像が流れたのは総合ランキングの45位「夜空ノムコウ」と、1位「世界に一つだけの花」。2曲の紹介の際にはいずれも、元SMAPの中居正広さん(50)、木村拓哉さん(50)、稲垣吾郎さん(49)、草なぎ剛さん(48)、香取慎吾さん(46)の5人が映っているVTRが流れた。これら、SMAPの映像が放送されたことに対しては、

「SMAP映像きたー 世界に一つだけの花 久々のテレビで5人の歌う笑顔 泣いちゃう」
「まさか令和にSMAPが5人で歌う姿が見られるなんて ありがとうCDTV」
「CDTV30年間1位 SMAPの世界に1つだけの花 久しぶりの5人の映像に鳥肌と感動」
「やっぱり5人が一同に並んで歌うとTVが明るくなるし5人が揃ったユニゾンは言葉にできないほど心地よい」

   といった声がツイッターに上がった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中