2024年 6月 16日 (日)

別居2日目の才賀紀左衛門、深夜に料理開始も... 作り方分からず妻にSOS「休憩したいのにすまん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2023年4月3日深夜のブログで、料理をしたものの、作り方が分からずに別居中の事実婚妻・絵莉さんを頼ったことを明かした。

   才賀さんは2日に絵莉さんとふたりの間の長男が近場に引っ越したことをブログで報告。才賀さんは「まぁ赤ちゃんって忙しいよね」とつづり、絵莉さんもブログで「行ったり来たりの生活になります」と明かしていた。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログより

「いつもレシピ見て感覚でもやっていたから情けない」

   才賀さんは3日の夜21時過ぎ、絵莉さんが作ってくれたというカレードリアを夕食に食べたことを報告。「ゆっくりさせてあげたいがなんやかんや連絡してるな」と明かし、「とりあえず明日のご飯は今日作っておこ」「何が食べやすいかな?鶏胸肉と肩ロース」と自ら食事を作ることを宣言していた。

   しかし、23時前に公開したブログでは「料理をしたがかなりにぶってる、、、、、、鶏肉作るのが恐怖、、、、、」と料理に手間取っていることを告白。豚肉やパプリカなどを炒めているフライパンの写真を公開し、「いつもレシピ見て感覚でもやっていたから情けない」「作らないと、、、、、、鶏胸肉、、、、、、、、、」と嘆いていた。

   23時半過ぎにアップされたブログでは、チャック付きポリ袋に入った料理の写真を公開していたが、結局「絵莉に困って家にあるのでレシピを聞いて完了」と、絵莉さんを頼ったことを明かした。

   なお、絵莉さんは同日22時過ぎのブログで長男と「一緒に寝ちゃおう」とつづっていた。

   才賀さんは「休憩したいのにすまん」と絵莉さんに謝りつつ、「とりあえず明日も5時からギャザーで朝一のオンラインレッスンや 早く寝よ」と急いで就寝することを明かしていた。

   なお、才賀さんのブログには、「赤ちゃんのお世話は、休息・休憩ではないですよ」「すぐ頼らずに考えてみては?スマホで調べれば出てきますよ」といった声も寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中