登録者38万「日本一の仲良しカップル」YouTuberが破局 同棲は1年半で頓挫...動画活動は継続へ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気カップルYouTuber「かけまる」が、破局したことを報告した。

   「かけまるチャンネル」は、彼氏のかけるさんと、彼女のなつきさんによるカップルYouTuber。これまで「♯日本一仲良しカップル」と称して、2人の仲良さがうかがえる動画を多数投稿し、23年4月4日現在のチャンネル登録者数は38万人を数える。

  • かけるさんのインスタグラム(kakeru__u613)より
    かけるさんのインスタグラム(kakeru__u613)より
  • かけるさんのインスタグラム(kakeru__u613)より

一か月前には「前向きな別居」を報告するも...

   交際開始から今年で5年目に突入し、約1年半に及ぶ同棲生活を続けていた「かけまる」だったが、3月4日に別居をすると報告。かけるさんによると、その理由は「マンネリ化」とのことで、あくまでも結婚を含む将来を見据えた「前向きな別居」としていた。

   しかし、4月2日に公開した「【応援してくれる皆様へ】ありがとう、これからもよろしくお願いします。」と題した動画でかけるさんは、別居期間中に「改めて真剣に2人で話し合いをした」とした上で、「結論から言いますと、かけまるカップルはお別れをすることになりました」と伝えた。なつきさんは「同棲の再開を期待してくれてたファンの皆さん。本当に申し訳ございません」と謝罪している。

   別居期間中もYouTubeの撮影・編集などで週3日ぐらいの頻度で会っていたという2人。かけるさんは別居中、なつきさんと会った時に「悪い言い方をすれば、甘えという部分を拭えなかった」とし、「なので物理的な距離だけじゃなくて、心の距離も1回離さないと解決しないのかなと思いました」と説明した。

   さらに、「本当に2人とも仲が悪くなったとかじゃなくて、また、ほかの人を好きになったりとか人間関係で別れたりとかじゃないです」と不仲や浮気が原因ではないとし、「嫌な別れ方じゃないです」と強調した。

姉妹サイト