2024年 4月 18日 (木)

元HKT48アイドルの「垢抜け」ビフォーアフターにネット衝撃 「何度見てもこれはすごい」...本人も反応

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の元メンバーで、現在はアイドルグループ・CANDY TUNEに所属している村川緋杏(びびあん)さん(23)のビフォーアフター写真が、ツイッターの一部で注目された。

   村川さんは2022年11月にHKT48卒業。2023年2月にCANDY TUNE加入が発表され、3月にグループがデビューアルバムをリリースした。

  • 村川緋杏さんのツイッター(@bibian_ct1203)より
    村川緋杏さんのツイッター(@bibian_ct1203)より
  • 村川緋杏さんのツイッター(@bibian_ct1203)より

「垢抜け代表むらかわびびあんです」

   きっかけは4月4日、村川さんの15歳当時の写真と近影の写真を並べ、垢抜け方に驚く投稿がツイッター上であったこと。村川さん本人が5日に反応し、「どうも垢抜け代表 むらかわびびあんです」と引用リツイートした。

   また、「フォロワーの皆さんへ 垢抜けで聞きたいことありますか?」と呼びかけ、「私なりの方法ではあるんですが少しでもタメになれればの気持ちでお答えします」と質問を募集していた。

   村川さんのビフォーアフターにツイッターでは、「ほんとに垢抜け方がレベチ」「何度見てもコレは凄い」「すごく綺麗になった!」という声があがっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中