2024年 5月 1日 (水)

「日本はルッキズムに呪われ過ぎ」 人気インフルエンサーが葛藤告白...「まじで何を競ってるの笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「見た目に囚われすぎて不幸せなら元も子もないよね」

   ききまるさんは続けて、「SNSと睨めっこ生活、東京のど真ん中で生活しているとビジュ爆発! て人たちばかりで自分も頑張んなきゃって思ったりするよね『可愛くならなきゃ美しくいなきゃ』って」と投げかける。

   「でもそれって『まじで何を競ってるの笑笑』って感じだし 鬼の視野の狭さ! 生きてる世界の狭さ!」と訴えた。「『いや本当に私感覚狂ったな』って我に帰る時がある」という。

   ききまるさんは「結局自分が幸せだったら全てオッケーなわけで 可愛くても美しくても幸せどうかなんてわからなくて 幸せになるために必要な一つの武器なだけで 見た目に囚われすぎて不幸せなら元も子もないよね」「ありのままの自分を肯定してあげることで肩の力が抜けたりするんだよね?」などと結論を記した。

   「自分の幸せが何かを考えながら毎日を大切に生きていきたい!!」と意気込んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中