3児のギャルママが宣言「今日1日ママ辞めます」 その後向かった先は...「ようやく自分の人生も楽しめるように」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの日菜あこさん(38)が2023年4月17日朝、「今日はママを辞める」とブログで報告した。

  • 日菜あこさんのブログより
    日菜あこさんのブログより
  • 東京ディズニーリゾートを訪れる日菜さん。日菜あこさんのブログより
    東京ディズニーリゾートを訪れる日菜さん。日菜あこさんのブログより
  • カチューシャを迷う日菜さん。日菜あこさんのブログより
    カチューシャを迷う日菜さん。日菜あこさんのブログより
  • 日菜あこさんのブログより
  • 東京ディズニーリゾートを訪れる日菜さん。日菜あこさんのブログより
  • カチューシャを迷う日菜さん。日菜あこさんのブログより

日菜さんが向かった先は...

   「今日1日ママ辞めます」とブログで宣言した日菜さん。「お弁当もつくりません 買い弁でお願いします」「夜ご飯もつくりません Uberでお願いします」「朝6時から家を出ちゃいます。帰りも22時くらいになります」として向かった先は、開園40周年を迎えた東京ディズニーリゾート(TDR)。

   TDR内を移動するモノレール・ディズニーリゾートラインの車窓から見える、東京ディズニーランドホテルの写真を掲載した。

   日菜さんは、23年3月に高校を卒業した長男、高校2年生の長女、中学3年生の次女の母親だ。

「子ども達が離れていって悲しい事もあるけどようやく自分の人生も楽しめるようになってきたな 今日は1日たのしむぞー」

と意気込みを述べている。

   同日昼頃のブログでは、40周年限定グッズである、パステルカラーのリボンがついた黒いスパンコールのカチューシャと、ピンクを基調としたスパンコールのグラデーションが華やかなカチューシャの写真を掲載し、「どっちも可愛くて迷う」。TDRを満喫している様子だった。

   日菜さんは、ギャルママから高い支持を得ている雑誌『I LOVE mama』の元専属モデルで、子育てアドバイザー、メンタルケアスペシャリストの資格を活かし「心育児研究家」として活躍している。

姉妹サイト