2024年 3月 3日 (日)

「何で下着で外出てんの?」「普通にアカン」 人気女性インフルエンサーの街中ファッションにネット困惑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女性インフルエンサー「ゆいぱん」さんのファッションに困惑の声が寄せられている。

  • ゆいぱんさんのインスタグラム(yuipan1221)より
    ゆいぱんさんのインスタグラム(yuipan1221)より
  • ゆいぱんさんのインスタグラム(yuipan1221)より

「TPOを誰にも教えてもらえなかった?」

   ゆいぱんさんは、ツイッターやTikTok、インスタグラムなどで活動し、インスタグラムのプロフィール欄によると「SNS総follower数120万人」。飲食店やイベントを訪れる自身の様子などを投稿している。

   ゆいぱんさんのファッションをめぐっては、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも賛否を呼んだ。2023年3月10日の日本対韓国戦を訪れたゆいぱんさんは、侍ジャパンのユニフォームのボタンを複数開け、胸の谷間をあらわにしたファッションで観戦を報告した。投稿には「TPOって知らない?」などの批判が相次いだ。

   ツイッターでは4月に入り、ゆいぱんさんがインスタグラムに投稿してきた他のファッションにも注目が集まっている。街角で撮影された写真では、ピンク色のビキニトップに薄手のブラウスを羽織り、黒いボトムスを合わせている。胸の谷間や腹が大きく露出していた。

   シャネルの店頭で撮影された写真は、赤いビキニトップにベージュのファージャケットを合わせたファッションだ。上着は前を大きく開き、胸元や腹があらわになっている。格闘技の試合のスタンドでも派手なビキニトップ姿で観戦する写真が。畳の上で撮影された別の写真では、グレーのカルバン・クラインのブラに白いスカートを合わせていた。

   SNSでは、こうしたゆいぱんさんのファッションに困惑の声が相次いでいる。

「何で下着で外出てんの???」
「これ出会ったら普通に通報するかも...」
「自由すぎて草。いい大人にもなってTPOを誰にも教えてもらえなかった?」
「多分写真撮る時だけ脱いでるんだろうけど(そう思いたい) 一瞬でも、しかも外でこれやってるの普通にアカン 一枚目はともかくカルバンクラインのやつとか下着だよ...?」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中