2024年 5月 20日 (月)

中川翔子「結婚相手の条件」に反響 「すごく素敵」「共感できた」...候補の名前あげるファンも

「自分のスキルがあってそれを頑張っている人を応援したい」

   中川さんがどんな人と結婚すると思うか、視聴者に予想を呼びかけると、スタッフが「意外とアニメーターとか、アニメ関連の仕事をしている人」と推測。中川さんは「芸能界じゃなくてだったらそういう方がいいですね。自分のスキルがあってそれを頑張っている人を応援したい」と語っていた。

   こうした中川さんの結婚観に対し、視聴者からは

「お互いに尊敬し合える関係、というのはすごく素敵なことですね」
「『しょこたんとして見ずに一人の人として見てくれる人』っていうのは、芸能人あるあるなのかもしれないですね」
「しょこたんのこと自分のことのように考えながらとっても共感できました! ちゃんと自分のこと理解してる上でのことだなと思いました」

などと、共感する声が寄せられている。

   一方、中川さんが挙げた条件から、「海しょこ」の愛称でファンから親しまれている格闘家YouTuber・朝倉海さんを連想する人もおり、「しょこたん海君がいいですよ~!!海君優しいしお似合いだと思うよ」「海朝倉しかいないだわさ」「ハイキック上手で傷があって動物好きでしょこたんじゃなく翔子さんて呼ぶ人知ってます」などの声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中