2024年 5月 18日 (土)

「放送事故レベル」「音ハズレすぎ」 人気バンド生演奏に視聴者騒然...ボーカル反省「クソみたいな歌でした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「自分が情けない。ただただ悔しいです。出直してきます」

   竹中さんは放送終了後、ツイッターを更新し反省をつづった。

「ライブ続きだからとか長距離移動が多いからとかそんな言い訳きかないくらいクソみたいな歌ですいませんでした。自分が情けない。ただただ悔しいです。出直してきます。CDTVライブライブ観てくれてありがとうございました」

   竹中さんは16日夜、CDTVへの出演に際し「明日CDTVライブ!ライブ!生出演するよ。ラストシーンを地上波初披露するよ」とし、「熊本から急いで東京帰るよ」とツイッターで報告していた。

   17日深夜には悔しい胸中を明かし、決意を滲ませるツイートを投稿した。

「俺はアーティストだ。いい経験も悪い経験も全部音楽に変えていく。それで沢山の人の心を動かして行くんだ。こんな夜は曲でも作ろう」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中