2024年 4月 21日 (日)

「うわ、すっげぇブス」 整形てんちむ、ダウンタイム経過を公開...「本当に美しくなる?」不安も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気YouTuberのてんちむさんが2023年4月17日に公開した動画で、整形のダウンタイム中の顔を公開した。

   てんちむさんは4月7日にインスタグラムで、「ヤッホー!新しい顔だよ!」とダウンタイム明けの写真を公開していた。動画はそれ以前に撮影されたものとみられる。

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

「ダウンタイム中は極力あんまり鏡を見ない」

   てんちむさんは「顔やべぇけど、どうでもいいや~」と題したサブチャンネル動画で、「整形してダウンタイムなうです」と報告。動画開始早々、「すげえコブダイに似てる、私。すげえコブダイじゃない?」と額の腫れを何度もコブダイに例えていた。

   またてんちむさんは「ガッツリした整形は結構割と久しぶりにやったんですよ」と告白。「ダウンタイムの時ってさ、本当に私美しくなるの? 可愛くなる? みたいな不安あるじゃないですか」と言い、同じダウンタイム中の人に向け、不安を共有しようという試みで動画を撮影したことを明かした。

   てんちむさんによると、ダウンタイム中は「鏡見るたびにちょっと落ち込んだりすることとかあったりする」とのこと。しかし、「その分モチベ上がっちゃうタイプでもある」と言い、可愛くなった自分を妄想すると語っていた。動画中では、自分の顔を自虐したのか、「うわっ、すっげぇブス」と口にする場面もあった。

   また、別日に撮影したパートでてんちむさんは、「ダウンタイム中って隠したい人って多分多いと思うの」としつつ、「私はそこに関してはどうでもいい」と一言。「マジでどうでもいいやつに何言われようが何思われようがマジでどうでもいい」としていた。

   その後もてんちむさんは数日間に渡って撮影したダウンタイム中の顔を公開。自らの経験を踏まえ、「ダウンタイム中は極力あんまり鏡を見ない」ことをおすすめしていた。

   動画のコメント欄には、「ダウンタイムの子、勇気もらえるだろうな」「めっちゃ綺麗なお顔なのに、さらに綺麗になろうと努力するのが凄い」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中