「別人かと思った」「面影ない」 青田典子のイメチェン近影にネット驚き「顔が変わった?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの青田典子さんが2023年4月17日、インスタグラムに公開した顔アップの近影にインターネット上で反響が集まっている。

  • 青田典子さんのインスタグラム(norikoaota)1月27日投稿より
    青田典子さんのインスタグラム(norikoaota)1月27日投稿より
  • 青田典子さんのインスタグラム(norikoaota)4月17日投稿より
    青田典子さんのインスタグラム(norikoaota)4月17日投稿より
  • 青田典子さんのインスタグラム(norikoaota)1月27日投稿より
  • 青田典子さんのインスタグラム(norikoaota)4月17日投稿より

「髪の色を変えて、心機一転」

   青田さんは投稿で「先日、番組の収録をしました。髪の色を変えて、心機一転です」とつづり、自撮りと思われるバストアップ写真を公開した。

   青田さんがインスタグラムに近影写真を公開するのは約1か月ぶり。前回の3月は金髪だったが、今回は茶髪に落ち着いている。

   この投稿にはコメントで「典子さんとても優しい表情で美しい」「イメチェン素敵です」「相変わらずお綺麗です」といった称賛の声に加え、「誰?って思った面影ない」「別人かと思った」「顔が変わった?」といった驚きの声が寄せられていた。

姉妹サイト