2024年 5月 20日 (月)

「美味しい焼き豚」の仕込み写真投稿も...他店からの転載だった 人気家系ラーメン店が謝罪「軽率な考えで」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「他店の写真を掲載してしまった事を深くお詫び申し上げます」

   ふじいはツイッターで19日、他店の写真を使用していたことを認め謝罪した。写真を使用した前出の投稿も削除している。

「他店の写真を掲載してしまった事を深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしてしまったお店には謝罪をさせていただき解決致しました。またこの写真をみてご来店いただいた方々にも、この場をかりて謝らせてください。誠に申し訳ございませんでした」
「以後、このような事がないよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します」

   写真を載せた理由を問うリプライには「軽率な考えで転載してしまいました」と返答している。

   直系である王道家は同日、ツイッターで「いろいろとお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした 本人の方から経緯、謝罪の説明をさせます」「いい年してやっていいことと、悪いことの区別がつかないなんて絶望的ではありますが だからって見捨てていいわけではないと思ってます 信用回復は、味や接客でしかないそう言い聞かせました 関係者にはほんとに申し訳ないと思ってます 本当にすいませんでした」と謝罪した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中