2024年 2月 22日 (木)

「『何食べたい?』はすぐに返さないとピリつく」 バカリズムが明かした妻・夢眠ねむへの気遣い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のバカリズムさんが、2023年4月19日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。結婚4年目となる妻で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんとの生活で「気を遣っているところ」を明かした。

  • バカリズムさんの妻・夢眠ねむさん(2014年撮影)
    バカリズムさんの妻・夢眠ねむさん(2014年撮影)
  • バカリズムさんの妻・夢眠ねむさん(2014年撮影)

「大体ご飯食べて、まぁ、2くだりですよね」

   バカリズムさんは結婚前から自宅マンションの下の階に「作業部屋」を借りており、休日はそこで脚本などの作業をしているそう。2拠点生活を送る中で、食事は夢眠さんが用意してくれた料理を食べることが多いと明かした。

   バカリズムさんは、女性は「旦那さんに『なんでもいい』って言われるのが1番イラつく」と色々な人から聞いたといい、「(夢眠さんから)『何食べたい?』って言われた時はすぐに返さないとピリつく」「頭フル回転で『やさ、やさ、野菜炒め!』みたいな」と、具体的かつ迅速な返答を心掛けているという。

   食事後に作業部屋に移動する際も、「大体ご飯食べて、まぁ、2くだりですよね」「2くだりは必ずやらないと角が立つ」と軽い会話をこなすという。「『よし!行こう!』という感じよりも『俺もイヤイヤ行くんだからな』っていう雰囲気で『あ~しんどい、行かなきゃ』っていう感じを出しておく」と名残惜しそうにしているとも明かした。

   妻に配慮している様子に、番組MC「TOKIO」の面々も「気遣ってる」と笑ってツッコミを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中