2024年 5月 29日 (水)

北村一輝「煽り運転」被害に遭うも...相手がまさかの行動に 衝撃展開にスタジオ驚き「すごい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の北村一輝さんが、過去に煽り運転の被害に遭ったことを、テレビ朝日公式YouTubeの動画で明かした。

  • 北村一輝さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
    北村一輝さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
  • 北村一輝さん(写真:2019 TIFF/アフロ)

「パッシングとかされて...」

   話題の動画は、2023年4月24日に放送された「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークを収めたもの。同日にYouTubeで公開された。

   これまで経験した「激レア」体験を尋ねられた北村さんは、「昔、車を運転してるときに煽られたんですよ。こうパッシングとかされて...。結構長い距離、一般道で」と告白する。

   とくに気にせず、ラジオを視聴しながら法定速度を守って走行を続けたが「段々、結構『ブブブブ!』ってうるさくて」と激化してきたといい、信号待ちで横に並んできたという。

   そのドライバーは北村さんに圧をかけるように睨んできたというが、前を見ていなかったため「ブレーキが遅れてそのまま前の車にドーンッてぶつかって...」と追突事故を起こしてしまい、北村さんは「笑っちゃいけないけど、すごく面白かったんですよ」と当時を回顧する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中