「顔面踏むなコラ!」K-1ファイターがブチギレも...疑問続出 「対戦者悪くない」「無茶苦茶で草」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   K-1ファイターの弘輝さんが2023年4月25日、格闘イベント「NARIAGARI」出場メンバーと自身のチャンネルメンバーとの対抗戦の様子を収めたYouTube動画を公開。その中で弘輝さんが相手選手に激怒する場面があったが、インターネット上で「相手明らかに悪気ないやん」などと疑問の声を集めている。

  • 弘輝さんのツイッター(@hi199614)より
    弘輝さんのツイッター(@hi199614)より
  • 弘輝さんのツイッター(@hi199614)より

「喧嘩しに来とんか?」

   動画では弘輝さん率いるチームの「ムキムキマン」さんと「NARIAGARI」の第1回大会でKO勝利した駿之介さんが対戦。開始から30秒ほどでムキムキマンさんが駿之介さんのパンチで倒れ込むと、セコンドを務めていた弘輝さんが「顔面踏むなコラ! ○すぞコラァ!(編注:動画はピー音)」と怒りをあらわにする場面があった。

   ムキムキマンさんがパンチを食らってから倒れるまでに若干のライムラグがあり、その間に駿之介さんがキックを入れようとした形となっていた。

   ただ、怒りの収まらない様子の弘輝さんは、さらに「喧嘩しに来とんか?」「なあ、どっちやねん」と煽り。「顔面踏んだりせえへんわ」と反論の声が飛んだが、弘輝さんは「せえへんならすなや!」と怒鳴りつけ「お前らに合わしたっとるちゃうからな!」と苦言を呈した。

   ムキムキマンさんが倒れ込んだことで試合は中断となったが、駿之介さんとムキムキマンさんは最後笑顔で握手をし、健闘を称え合っていた。

   弘輝さんが激怒した一幕にネット上では、「これは対戦者悪くないですね」「相手明らかに悪気ないやん」「無茶苦茶で草」「対戦相手可哀想」「これは踏んでないですね、本人もおっとって感じで止めてますし」という声が集まっていた。

   弘輝さんは25日にツイッターを更新し、「コメントでアンチ大量発生してますすみません」とつづっていた。

姉妹サイト