2024年 2月 25日 (日)

とにかく明るい安村「海外での名前」にSNS爆笑 「そっち?w」「安村じゃないんか」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」に出演し、会場の爆笑を浚ったことで注目を浴びているお笑い芸人・とにかく明るい安村さんの「現地での呼び名」が話題になっている。

  • BGTに出演したとにかく明るい安村(写真:REX/アフロ)
    BGTに出演したとにかく明るい安村(写真:REX/アフロ)
  • BGTに出演したとにかく明るい安村(写真:REX/アフロ)

「I'm Tonikaku.」

   「Don't worry,I'm wearing!(安心して下さい、はいてますよ!)」のネタで、イギリス番組で爆笑をかっさらった安村さん。日本のツイッターでは、「イギリスでとにかく明るい安村が『Tonikaku』と呼ばれてるの良い」とするつぶやきが話題になっている。

   BGTの公式YouTube動画や公式サイトでも安村さんを「Tonikaku」と紹介。番組映像を見ると、審査員から名前を聞かれた安村さん自身も「I'm Tonikaku.」と答えており、それを聞いた審査員は安村さんを「トニー」と呼んでいる。

   「Tonikaku」呼びされていることにSNS上では、「呼び名そっち?w」「安村じゃないんかい笑」「だからTony!って呼ばれてたのか笑」などのツッコミが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中