2024年 6月 19日 (水)

板野友美、夫・ヤクルト高橋奎二と「朝までLINE通話」の日も 「寂しいから」告白に共演者驚愕

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・板野友美さんが、2023年4月26日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演し、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との日常生活を明かした。

  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
    板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)

「女性としてずっと見られていたい」

   番組では、板野さんの結婚生活について質問。普段から高橋選手に気を遣っていることとして、手を繋ぐ時も歩く時も、さらには就寝中も「右側にいる」と明かした。左利きのピッチャーである高橋選手は左手を大事にしているそうで、結婚指輪もつけずにネックレスにして着けているのだという。

   また、仲の良い夫婦関係を維持するための努力を聞かれると、板野さんは「女性としてずっと見られていたいって私はスゴい思うんで。遠征とかも多いから心配じゃないですか。なので、一緒に過ごしているときは恋人のときのようなことを気をつけてます」と努力していると明かす。

   さらに、「遠征中とかに寂しいからずっと電話を繋いだりとかしちゃって」と無料通話アプリのLINEをよく利用しているとも。「同棲じゃないですけど、ほかに好きなことしつつ、同じ空間で繋いで」「普通に家にいるときと同じ感じ」と会話がなくとも一緒にいるような感覚を味わうことができるという。最近は、娘もいるため朝に起床するまで繋がっていることがあると明かした。野球選手の妻にとっては「あるある」だという。

   これに番組MC「ハライチ」澤部さんは「怖っ!」と驚いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中