2024年 4月 25日 (木)

元TBSアナが告白した「飲み屋ナンパ」経験 妻との出会いも...「パリピすぎるw」視聴者驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元TBSアナウンサーの国山ハセンさんが、2023年4月27日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。2020年に結婚した妻との、意外な馴れ初めを明かした。

  • TBSアナ時代の国山ハセンさん。インスタグラム(hasen_kuniyama)より
    TBSアナ時代の国山ハセンさん。インスタグラム(hasen_kuniyama)より
  • 退社後の国山ハセンさん。インスタグラム(hasen_kuniyama)より
    退社後の国山ハセンさん。インスタグラム(hasen_kuniyama)より
  • TBSアナ時代の国山ハセンさん。インスタグラム(hasen_kuniyama)より
  • 退社後の国山ハセンさん。インスタグラム(hasen_kuniyama)より

「恵比寿横丁でナンパしたんですけど...」

   昨年末に9年間務めたTBSを退社し、現在はスタートアップ企業で映像プロデューサーとして勤務しているハセンさん。

   番組では、そんなハセンさんの転職話や今後のキャリア形成といったビジネスの話から、知られざるプライベートの話に至るまでさまざまな一面を深堀りしていった。

   なかでも注目を集めた話題が、妻との出会いについて。

   タレントの若槻千夏さんから「奥様はどんな方ですか?」と聞かれると、ハセンさんは「妻はですね、もともとは一応ナンパ婚というか。恵比寿横丁でナンパしたんですけど」と告白する。

   恵比寿横丁とは、東京・恵比寿にある、20軒もの飲食店が連ねる飲み屋街。気軽に楽しめる雰囲気から出会いの場としても盛んだとされ、ハセンさんはTBSのアナウンサー時代に妻をナンパしたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中