香取慎吾が「泣いてる」「目真っ赤じゃん...」 中居正広の秘話に涙?視聴者から指摘

   ダウンタウンの松本人志さんとタレントの中居正広さんがMCを務める新番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)の初回が4月30日に放送され、元SMAPの香取慎吾さんがゲスト出演。中居さんの話を聞く香取さんの表情や仕草に、「泣いてるよね」という声がツイッターで上がっている。

  • 香取慎吾さん(2017年撮影)
    香取慎吾さん(2017年撮影)
  • 香取慎吾さん(2017年撮影)

「慎吾くん目潤んでる?」「ずっと慎吾ちゃん涙目に見える」

   中居さんは番組中盤、2022年11月から体調不良で休養していた時に、香取さんから二か月間毎日欠かさずメールがきたというエピソードを披露。中居さんは「病状も詳しい話したの松本さんと慎吾しかいない」と明かした。

   番組冒頭で松本さんから「8:2でしか中居くんのこと見てない」とツッコまれていた香取さんがじっと中居さんを見つめて話を聞く姿に、ファンが反応した。

   ツイッターでは、「慎吾くん目潤んでる?」「ずっと慎吾ちゃん涙目に見える」「慎吾ちゃんやっぱ泣いてるよね」「慎吾ちゃんの目ウルウルにみえる」「慎吾くん目真っ赤じゃん.........」などの指摘が相次いでいる。

姉妹サイト