2024年 4月 17日 (水)

「お前DMして謝りに来い」「流石に許せない」 登録者74万人YouTuberがブチギレた「自称彼氏」のウソ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   YouTuberの「になに」さんが2023年5月1日に公開した動画で、自身と交際していると騙る人がいたとして激怒した。

  • になにさんのインスタグラム(avo___cado)より
    になにさんのインスタグラム(avo___cado)より
  • になにさんのインスタグラム(avo___cado)より

「まず誰やお前っていう。身に覚えが一切ないんです」

   になにさんは恋愛に関するトーク動画などで人気の女性YouTuber。1日に公開した「彼氏がいた件についてお話します」と題した動画で、自身の彼氏を騙る人がいたことを明かした。「今日はねぇ、俺様ブチギレてます」と切り出し、怒りをぶちまけた。

「簡単にいうと、最近『俺になにと付き合ってるんだよね』っていうデマを流してる男が東京にいるらしいんですよ」

   身に覚えのない相手に噂を立てられることはこれまでもあったという。

「こういうホラ吹きの恥知らずって、こういう仕事をしてると必ず出てくるんですよ。記憶にもないレベルの会話しかしてない人から、後から『いやちょっと俺、になにと何か...色々あったよ?』とか、そういうこと言われるんですね。これってもう多分YouTuberだったら誰でもあると思うんです」

   になにさんはこうした噂については「ぶっちゃけそういう事案があるたびに、勝手に元カレとか良い感じだった男が増えていくたびに、ちょっと嬉しかったんですよ。なんかプレイガールみたいじゃんって感じ」とするも、今回は話が別だという。

「今回のは流石に許せない。知り合いから、知り合いは表の活動してる子なんだけど、その子から『になにって本当は動画で隠してるだけで、彼氏っていたりする?』って聞かれたのね。で、いないから『いないけどなんで?』って聞いたの。『になにと付き合ってるって言ってる男の人とこの間仕事したよ』って言われて」

   詳細を尋ねたところ、「案件先が何かの人と、案件のやり取りとか案件の金額交渉の話をしてたらしくって。『これくらいの案件金額どうですか』ってことを知り合い側が言ったら『いやもっと高い金額でいけますよ』って。『俺YouTuberの女の子見てますけど、もっと高い金額で行ってる子いますよ。になにちゃんとか』って言ったらしいんですよ」と仕事に関する話題を絡め、嘘の情報を語られていたという。

   になにさんの彼氏を自称した男性は「実はになにと付き合ってて、だから案件の金額上げちゃってるんですよ。彼氏だから金額あげてるんですよね」と語っていたという。テロップでは「聞いてもないのに私の名前出してきたらしいです」と説明している。になにさんは「まず誰やお前っていう。身に覚えが一切ないんです。微塵もないの、怖いくらいに」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中