2024年 5月 30日 (木)

「好きだった子にブスと晒されて本気出した」 整形インフルエンサーのビフォーアフターにSNS衝撃

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「にゃいりん」の名前で活動しているグラビアアイドルでインフルエンサーの平瀬あいりさんが2023年4月30日、「好きだった男の子にブスと晒されて本気出した」として、過去と現在のビフォーアフター写真をツイッターで公開した。

   にゃいりんさんは美容整形に1000万円ほど使ったことを公表している。

  • にゃいりんさんのインスタグラム(nyairin_18)より
    にゃいりんさんのインスタグラム(nyairin_18)より
  • にゃいりんさんのツイッター(Nyairin_518)より
    にゃいりんさんのツイッター(Nyairin_518)より
  • にゃいりんさんのインスタグラム(nyairin_18)より
  • にゃいりんさんのツイッター(Nyairin_518)より

「努力が伝わってくる」 「綺麗になりすぎ」

    にゃいりんさんはインスタグラムのフォロワー85万人、ツイッターのフォロワー66万人超、TikTokのフォロワー30万人を抱えており、SNSでは整形に関する情報などを発信しているほか、コスメ商品のプロデュースも務めている。

   にゃいりんさんは4月21日のツイートで、「←汚肌ギャル →現在ここまで肌変わった」としてビフォーアフター写真を公開。「今回3回目で韓国行ったら絶対に毎回行く たるみも肌悩みも相殺してくれた」と、韓国の美容医療で肌質が改善したことを伝えていた。

   30日には、「ネットで好きだった男の子にブスと晒されて本気出した」とつづり、幼い頃の写真と近影を公開。同じ系統の服を着用して撮影しているものの、現在のにゃいりんさんは、以前と比べて目や鼻に変化が見られる。

   ツイートには、「可愛い 元々のパーツバランスが整ってて羨ましい」「本気を出したにゃいりんさんすごい可愛い!」「決意が行動に変わり、結果に繋がるっていいことですよね 美しいです!」「努力が伝わってくる」「色々な整形ビフォーアフターあるけども、この方が圧倒的ダントツの変化だし 綺麗になりすぎ」などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中