2024年 5月 29日 (水)

プリンター詰まり「まさかの原因」にSNS驚き「どうしてそんなところにw」 本人に聞く珍事の顛末

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「かなりの圧力でくの字に凹んでいました」

   発見までには、「紙詰まりの確認やエラーのリセットなどしましたが直らず、使えないと困る状況になったので分解覚悟でカバーを開いてみました」。

   金属フレームの間に黄色い物体が見え、「もしかしたらと思いピンセットを突っ込んだら動いたため、何とかねじ込んで押し出した」ところ、からしの袋だった。

   「上から供紙口を見ても何も見えないくらい奥に挟まっていて、写真を拡大すると分かると思うのですがかなりの圧力でくの字に凹んでいました」とも説明する。ドライバーは使わずに済んだという。

   投稿への反響は「納豆にからしは入れない派なのに納豆のからしで話題になってしまった...」と受け止めている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中