2024年 4月 13日 (土)

41歳アイドルの水着にネット衝撃「努力の賜物」「20代前半としか思えない」 本人は免許証も公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「41歳現役アイドル」として活動するまりえ(41)さんが2023年4月29日、自身のツイッターにグラビアショットを公開し「美しい、若い!」「えぐい」と話題を呼んでいる。

  • まりえさんのツイッターより
    まりえさんのツイッターより
  • まりえさんのツイッターより

「確かに私は41歳 昭和56年」

   まりえさんは投稿で「どう? 41歳のグラビア...」とコメントしながら黒い水着を着用しカメラに向かってほほ笑む姿を披露した。写真は同日埼玉県で行われたイベント「近代麻雀水着祭2023」で撮影されたものであることをハッシュタグで伝えている。

   ツイッターユーザーからは「うわ、41歳?美しい、若い!」「これが努力の賜物ですかあ。。えぐいて」などの反響が続出。「41歳は絶対に盛ってると思う。20代前半としか思えない顔と体」といった声も見受けられた。ツイートは5月1日時点1万8000を超えるいいねが寄せられている。

   これらの反響を受け、まりえさんは5月1日のツイートで「そろそろ免許証の生年月日を出す日が来たか...確かに私は41歳 昭和56年」と運転免許証の画像をアップ。正真正銘昭和56年生まれであることを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中