堂本剛そっくり?!人気芸人「まさかの間違い」に自らツッコミ ネット爆笑「笑いが止まらない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・ダイヤモンドの野澤輸出さんが2023年5月6日にツイッターを更新。YouTubeに公開された一部動画の中で、自身の写真がKinKi Kidsの堂本剛さんの写真として誤って使われていることに対し「やめろ」と反応した。

  • 「ダイヤモンド」野澤輸出さんのツイッター(@nozawa1224)より
    「ダイヤモンド」野澤輸出さんのツイッター(@nozawa1224)より
  • 「ダイヤモンド」野澤輸出さんのツイッター(@nozawa1224)より
    「ダイヤモンド」野澤輸出さんのツイッター(@nozawa1224)より
  • 「ダイヤモンド」野澤輸出さんのツイッター(@nozawa1224)より
  • 「ダイヤモンド」野澤輸出さんのツイッター(@nozawa1224)より

ネット「おもしろ過ぎ」

   4月27日にYouTubeに公開された動画の中で、野澤さんの写真が堂本さん扱いで、冒頭から数回に渡って登場していた。使用されていたのは、野澤さんが肩ほどまで伸ばした髪にパーマをかけた写真。同じ動画内で同じような髪型をしている堂本さんの写真もあった。

   この誤りが6日にツイッターで指摘されると、野澤さん本人も引用リツイートで反応し、「やめろ」とシンプルに苦言を呈していた。野澤さんの元には、「おもしろ過ぎ」「笑いが止まらない。手が震えるわ」「笑いすぎて涙でた」という反響が集まっていた。

姉妹サイト