2024年 4月 28日 (日)

TBS安住アナ、生放送中にまさかのムチャ振り グタグタ展開にアイドル苦笑...ネット「面白すぎるやろww」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2023年5月8日生放送の報道・情報番組「THE TIME,」(TBS系)で、安住紳一郎アナウンサーがアイドルグループ「乃木坂46」の一ノ瀬美空さんに無茶振りする場面があり、ツイッターで注目を集めている。

  • 安住紳一郎さん(ツイッターアカウント@nichiten954より)
    安住紳一郎さん(ツイッターアカウント@nichiten954より)
  • 安住紳一郎さん(ツイッターアカウント@nichiten954より)

「強風オールバック」に注目も...

   安住アナウンサーのムチャ振りが炸裂したのは、「バズったワード」をランキング形式で紹介する特集での一幕だった。

   東京都千代田区で最大瞬間風速19.7メートルを記録するなど、6日に関東南部などで非常に強い風が吹いた。番組では、この大風の影響で、SNSで「強風オールバック」というタイトルの楽曲が大きな注目を集めたと伝えた。

   強風をテーマにしたこの曲は23年3月15日にYouTubeに投稿され、5月8日時点で1200万回再生を突破するほどの話題を集めた人気の楽曲。 スタジオの安住アナは興味深げに「こういう曲があるんですね、知らなかった。知ってました?」として一ノ瀬さんに話を振った。

   一ノ瀬さんは「私は知ってました。ちょっと話題になってて、『わかる~』と思いながら聴いてました」と笑顔で返答。安住アナが「へぇ~。口ずさんだりするの?」とすると、一ノ瀬さんは「そうですねえ、口ずさんだりしますね」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中