2024年 4月 14日 (日)

「離婚バレたかな」鈴木奈々が焦った瞬間 2年間隠し通すも...本人振り返った「未公表生活」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの鈴木奈々さんが、2023年5月8日生放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演し、離婚したことを最初に伝えた芸能人を明かした。

   鈴木さんといえば、4月放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、2014年に結婚した一般男性と2年前に離婚していたことを明かした。突然の告白に共演者たちを驚かせていた。

  • 鈴木奈々さん
    鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(nana_suzuki79)より

身分証明書の名前変更で「バレたかなとか思った」

   鈴木さんがゲスト出演した「ぽかぽか」では、離婚後のことがトークテーマとなった。

   公表までの2年間でバレると思った瞬間があるかと問われると、「免許証とか保険証とか、色々名前を変えるので。やっぱ旦那さんの名前だったじゃないですか。『鈴木奈々』に名前を変えるから、そこでバレたかなとか思ったりとか」と振り返る。

   ただ、公表前に共演者から元夫との近況を聞かれた際は、当初は話を流していたものの「最後の方は言っちゃいました。ウソついてるのも疲れちゃうというか」とも話す。

   続けて、「(ロンドンブーツ1号2号の)田村淳さんには一番最初に言いました」と告白し、「田村淳さんとはずーっと長年一緒に番組をやってたので。レギュラー番組で、生放送で」と理由を説明する。

   鈴木さんは、田村さんがMCを務める生放送番組『田村淳の訊きたい放題!』(TOKYO MX)に2016年10月から今年3月までコメンテーターとして出演していた。

   そして現在、元夫とは中学時代の同級生同士だったこともあり、「(友達に)戻れちゃったんですよね。それが不思議なんですけど」と良好な関係を築けているとも明かす。「相手の方に彼女とかできたら、連絡取り合うのはやっぱり考えないといけないなって。ちゃんとそこはやっぱり区切りつけないといけないなって思いました」と明るく公言していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中