2024年 4月 28日 (日)

病院で頼まれた写真撮影、断ったら...まさかの陰口 田村淳が困惑「怒りを抑えて診察に向かいます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、2023年5月9日にツイッターを更新。病院で写真撮影を頼まれて断ったところ、小さな声で陰口を叩かれたことを明かした。

  • 田村淳さん
    田村淳さん
  • 田村淳さんのツイッター(@atsushiTSK)より
    田村淳さんのツイッター(@atsushiTSK)より
  • 田村淳さん
  • 田村淳さんのツイッター(@atsushiTSK)より

「他の人の迷惑になる」

   田村さんはツイッターで「病院の待合室にて...『写真撮ってもらって良いですか?』」と声を掛けられたことを明かし、「えっ!撮ってあげたいけれど...ココで!? 他の人の迷惑になるしみんなそんな気持ちで来てないし そもそも僕も診察で来てるのよ」と困惑をつづった。

   田村さんは「ごめんなさい ココでは...」と断ったそうだが、その人から小さな声で「どこだったらいいんだよw」と陰口を叩かれたことを明かした。

   淳さんは「聞こえてる!聞こえてる!」とツッコミつつ、「怒りを抑えて診察に向かいますが...血圧高めになってると思います」とつづっていた。

   この投稿に淳さんの元には、「時と場合を考えなくてはいけませんよね」「さすがに病院の待合室はあかんやろ...」という同情の声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中