2024年 4月 28日 (日)

「自分の顔を好きになりたい」19歳2児母モデルが鼻整形告白 夫は大反対も...「後悔してない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2児の母でモデルの重川茉弥さん(19)が2023年5月10日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。「鼻を整形しました」と告白した。

  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
    重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「まやりんチャンネル」より
    重川茉弥さんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「まやりんチャンネル」より
  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「まやりんチャンネル」より

「自分に自信を持ちたいなと思って整形することに決めました」

   重川さんは動画で「いきなりでびっくりしてる方もいると思うんですけど、長年コンプレックスだった鼻を整形しました」と告白。「もともとこのことを言う予定ではなかった」という重川さんだが、「コメントとかDMでたくさん聞かれたり言われることがあったので、隠すようなことではないと思ったし、隠すことで何か茉弥が悪いことをしているみたいになっちゃって、そう周りから思われるのも嫌だったし、自分自身も嫌だったので、この動画を撮っています」と説明した。

   整形をした理由については、「中学3年生の頃からコンプレックスというか、この仕事を中3の終わりくらいに始めてたんですけど、SNSとかTikTokとかを撮ってる中で、知名度が出てくるにつれて、言われることも多くなって、それで鼻のこととか言われることが、多くはないんですけど言われることがあって、そこから茉弥も、結構自分の鼻に対してコンプレックスが大きくなっていったのが割ときっかけで、ノーズシャドウをたくさん勉強したり、加工をきつくしてみたり、自分で何とかごまかしてきたんですけど、やっぱり表に出る仕事だったし、もともと自分の容姿に自信がないままこの仕事を始めてたので、もっと自分の顔を好きになりたいなっていうか、自分に自信を持ちたいなと思って今回整形することに決めました」と伝えた。

   術後1週間のダウンタイムの写真も公開。「本当に原型ないくらい腫れて、内出血もして、歩くのが大変だし、気持ち悪い、吐き気する、本当にもうしんどい、しんどかったです。あの辛い期間を乗り越えたっていうこの達成感がすごい、ダウンタイムは辛かったです」といい、整形に対して「こんなにしんどいことを乗り越えてるんだってなりました」と吐露した。「本当に辛かったので、逆に言うと軽い気持ちでは絶対にしちゃいけない事だし本当にしたいなって考えてる子は、ちょっとでも参考になればいいと思います」と力説した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中