2024年 4月 15日 (月)

顔面タトゥー男「入れ墨除去宣言」の批判にブチギレ 「アンチども関係ないだろ」「黙って見とけ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   格闘技イベント「BreakingDown」で注目を集めたTikTokerの顔面ニキさんが2023年5月10日にインスタグラムのストーリーズを更新。自身の顔面のタトゥー除去をめぐる批判に反論した。

   顔に多くのタトゥーを入れている顔面ニキさん。「愛」「TikTok」「Breaking Dream」などの文字のほか、頬にそれぞれ「朝倉未来」「朝倉海」と入っている。

  • 顔面ニキさんのツイッター(@ganmen313)より
    顔面ニキさんのツイッター(@ganmen313)より
  • 顔面ニキさんのツイッター(@ganmen313)より

「戯けたコメント書く暇あるなら自分の心配しな」

   そんな顔面ニキさんだが、5月7日にツイッターで「顔の入れ墨が怖いと言われる」「テレビ出演、社会貢献活動する上で入れ墨がどうもひっかかってきた」とツイッターで告白。「俺の人生は朝倉未来さんのおかげで全て一転した。俺には朝倉未来さん以外必要なかった」とつづり、「顔の入れ墨を消すことを宣言する」と明かしていた。8日には実際に美容外科を訪れたとして「俺の人生には必要ない入れ墨を第一回目消してきたぞ」と報告した。

   顔面ニキさんは9日にツイッターで「どうしてTwitterってこんな人の悪口しか言わない世間一般的にいわゆる【アンチ】が多いの?人の決めた事なんだし、入れ墨を消そうが消さなかろうが俺の自由だし、今の活動を自分自身が心から真剣にしようと思うようになったから入れ墨消して何が悪い?勘違いしてる奴多すぎて、鬱陶しい」と批判に反論した。

   さらにタトゥー除去宣言がネットニュースになり、反響を集めると10日、インスタグラムのストーリーズで「アンチども俺の入れ墨お前らに関係ないだろ」と反発。「黙って見とけ」とつづった。

   11日にはツイッターで「Twitter、Yahooニュースの民度差が低すぎて人の事否定した事しか言わない奴ら多すぎてどうしようもない」と再び苦言。「戯けたコメント書く暇あるなら自分の心配しな。お前らもっと頑張れよ」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中