2024年 2月 24日 (土)

「マジでどうしたw」「最高の煽り」 巨人投手、インタビュー中に突然爆笑...豹変ぶりにネット驚き

   2023年5月11日に行われたプロ野球・横浜DeNA-巨人の試合で、勝利投手となった巨人の山崎伊織投手(24)が、ヒーローインタビュー中にいきなり大笑いを始める場面があり、ネット上で注目を集めている。

   山崎選手は7回途中5安打1失点の好投を見せ、敵地でのヒーローインタビューに選ばれた。

  • 敵地・横浜スタジアムでのヒーローインタビュー中に…(画像はイメージ)
    敵地・横浜スタジアムでのヒーローインタビュー中に…(画像はイメージ)
  • 敵地・横浜スタジアムでのヒーローインタビュー中に…(画像はイメージ)

「あはははっ! ははははは!」

   話題となっているのは、インタビュアーから、「これで、首位ベイスターズに連勝しました」と話を振られた場面。この質問には、巨人ファンの歓声なのかDeNAファンのブーイングかは不明だが、球場からは大きな声が上がった。

   ファンの声を受けた山崎投手は、いきなり「あはははっ! ははははは!」と笑い出した。

   その後は、頷きながら周囲を少し見渡すような仕草を見せたあと、「一昨日は戸郷(翔征投手)が本当に気持ち出して9回まで投げ切ってくれたんで、自分の中でも少ししっかりしないという気持ちがあったんで」などと話していた。

   山崎投手の反応にネット上からは、

「マジでどうしたんやwww」
「これくらいメンタル強くないとやっていけないよな」
「私はこの反応最高の煽りで好きです。はい」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中