2024年 5月 21日 (火)

ヤクルト守護神「見下してしまう」を謝罪&釈明 「アンチへの発言」「薄っぺらい感情でただの強がりでした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「そういう人のこと、申し訳ないけど、見下してしまうんですよ」

   田口投手は20日夜にインスタライブを行い、騒動をめぐる持論を展開した。田口投手は呆れたような口調でこう語る場面があった。

「同じ土俵に立ってないし、同じレベルの世界で生きてないって、俺思っちゃうんよね。そういう人のこと、申し訳ないけど、見下してしまうんですよ」

   SNSでこの場面の動画が拡散すると、「どうしてこんなこと公言してしまうのかなぁ」「概ねアンチに言っているだろうけど、この言い方だけじゃ選手以外を見下してるとも読み取れるから相当やばい発言よな」といった反応が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中