2024年 4月 24日 (水)

木下優樹菜、Jリーガー恋人に誕生日ケーキ作るも...結果は失敗 「くそまずいのができましたとさ」

   元タレントの木下優樹菜さん(35)が2023年5月23、交際中のサッカーJ2大宮の三幸秀稔選手の誕生日をインスタグラムで祝福した。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より

三幸選手もインスタで感謝「いつもありがとう」

   木下さんは三幸選手が30歳を迎えた23日、インスタグラムで、娘2人とともに撮影した4ショットを公開。「さすが雨男 今日はおうちでお祝いだ」と伝えた。

    また、別の投稿では、次女を膝に乗せた状態の三幸選手を木下さんと長女が囲んだ写真を公開。壁には風船や「HAPPYBIRTHDAY」のバルーンで飾り付けがされており、三幸選手に「がんばれよ。うちら1番の味方」と呼びかけていた。

   なお、木下さんは誕生日ケーキにも挑戦したようだったが、「とりあえず、5、6年ぶりに作ったフォンダンショコラはくそまずいのができましたとさ」と失敗したことを明かし、「明日買う、すぐ買いに行く。お店のケーキまぢ神」とつづっていた。

   一方、三幸選手も同日にインスタグラムのストーリーズを更新。木下さんの投稿を引用しつつ、「いつもありがとう」「お陰様で30歳になりました」と感謝をつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中