2024年 5月 6日 (月)

BreakingDown場外で「ガチ乱闘」 顔面タトゥーアウトロー系YouTuberが謝罪も...相手への怒りは収まらず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「再生数稼ぎであることは明らか」奥野氏は反論

   一方の奥野氏は23日、党の公式ツイッターで、「所沢のタイソンとか言う不良みたいな人に絡まれてます」などと報告。「騒動の一部始終が映っていることからもカメラは用意されており何本もYouTubeにアップしていることからも再生数稼ぎであることは明らかです」と反論した。

   続けて、「相手は誰でも良かったのだと思います 一部始終を見て頂けると分かりますが私を守ろうとしたセキュリティに倒されて私は指一本手を出してません」と主張。ただ一方で、

「どこかで見た顔だと思いつつも 所沢の地名を思い出せずに とっさに『ふかしのタイソン』と言ってしまいました 習志野くらいの感覚で『ふかしの』と言ってしまいました その点に関しては謝罪させて頂きます」

と、一部自身に非があったことも認めていた。

   こうした奥野氏のツイートについて、久保氏は先述の謝罪動画で、「奥野のバカがツイッターでなんか書いてたけど駄目だなありゃな」「なんであんな奴を招待したのか、よく理解できないけどあいつは謝罪しねえんだろうな。そういう人間だよアイツ」などとしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中