2024年 4月 25日 (木)

美人チアに囲まれた大谷翔平が... まさかの気遣いにSNS絶賛「紳士」「流石スーパースター」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   台湾プロ野球「楽天モンキーズ」の人気チアリーダー「楽天ガールズ」が2023年5月24日(日本時間25日)、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手との記念写真をインスタグラムで公開した。

   撮影時に大谷選手の見せたさりげない気遣いが、SNS上で称賛を集めている。

  • 大谷翔平(写真:アフロ)
    大谷翔平(写真:アフロ)
  • 楽天ガールズのインスタグラム(rakutengirls)より
    楽天ガールズのインスタグラム(rakutengirls)より
  • 大谷翔平(写真:アフロ)
  • 楽天ガールズのインスタグラム(rakutengirls)より

「大谷さんの隠し切れない優しさ...」

   「楽天ガールズ」は試合前のスタジアムでパフォーマンスを披露し、この日開催された「台湾デー」を盛り上げた。

   インスタグラムではベンチ裏での大谷選手との記念写真を公開。この写真をツイッターユーザーが「彼女らの身長に合わせてめちゃくちゃ膝を曲げてる優しさにも注目してあげてください」とのコメントを添え紹介すると、ファンの間でたちまち拡散された。

   この「気遣い」にツイッター上では、「わー!なんちゅージェントル」「紳士じゃん...」「若干の空気椅子状態で頑張ってるんですね!」「流石スーパースター」「大谷さんの隠し切れない優しさ...」「スーパースターなのにこのさりげない気遣い、素晴らしい」など称賛の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中