2024年 3月 29日 (金)

整形1350万アイドルに「子供産んだ時が楽しみだね!笑」 容姿めぐり壮絶中傷...「これが私の日常だった」

   鼻、額、輪郭などこれまで10回以上の整形手術を行い、投じた費用は1350万円以上だと公言しているYouTuber「整形アイドル轟ちゃん」が2023年5月20日、過去の動画に自身の容姿を揶揄するコメントが寄せられていたことを明かした。

  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
    整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
  • 整形前の轟ちゃん。ツイッター(@todoroki_sk)より
    整形前の轟ちゃん。ツイッター(@todoroki_sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
  • 整形前の轟ちゃん。ツイッター(@todoroki_sk)より

「コメ欄地獄で笑った」

   轟ちゃんはツイッターで、「昔の自分の動画見返してたらコメ欄地獄で笑った。顔評論家、年相応押し付けネキ、子供産んだら(ryおじさんでいっぱいwww」と切り出し、過去のYouTube動画についたコメントの一部をスクリーンショットで公開した。

   そこには、

「横から見た時の顎の形と口角が下がっているのが惜しいよね」
「サムネのビフォーの方が可愛いし若々しいよ。アフターの方は、目の下のたるみの方が目立って、鼻や口元隠してるからなおさらだいぶ老けて見える」
「老け顔だからハーフツインみたいなの似合わないよ...甘い系の服とかが好きみたいだけど、年相応の方がいいと思う」
「結婚して、子供産んだ時が楽しみだね!(笑) 意味わかるかな」

   など、轟ちゃんの容姿や好み、公表している整形手術について揶揄する声が寄せられていた。

   轟ちゃんは、「反論したらやっぱり整形してる人って頑固! そんな性格だからブスになる!って叩かれてました」と告白。「これがたまにじゃなく、YouTubeを始めた数年前の私の日常だった」と振り返り、「時代変わったな~!」と現状を伝えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中