2024年 3月 19日 (火)

「震えた」「史上1、2を争う怖さ」 フジドラマ予告「無言の15秒」恐怖演出にネット騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セックスレスに悩む2組の30代の夫婦を描いたドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)。2023年5月25日放送の第7話ラストで流れた次回予告が、視聴者を震え上がらせている。

  • 奈緒さん(写真:ZUMA Press/アフロ)
    奈緒さん(写真:ZUMA Press/アフロ)
  • 奈緒さん(写真:ZUMA Press/アフロ)

夫の恋浮気を知った妻・楓は激しく動揺

   第7話では、新名誠(岩田剛典さん)の妻・楓(田中みな実さん)が再出発を決意。互いに向き合っていこうとするが、楓はどうも誠の心が自分に向いていないという不信感を抱き、誠のスマートフォンを盗み見る。

   するとそこには、みち(奈緒さん)の姿が。女の勘が働き、新名とみちが浮気をしていることを悟る。

   翌朝、楓は誠に「私のせいだよね。私がずっと拒んでたから。誠だって男なんだから、性処理の1回や2回、ねえ?」と問い詰めると、誠は「彼女とはそんなんじゃない。一方的に俺が、彼女に対して精神的な支えを求めてしまったんだ」と告白。

   楓は、もし体の関係なら許せたかもしれないのにと泣き崩れる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中